愛でる

私の朝は推し活から始まる

 赤、黄色、青、白、紫、ピンク、岩 

岩?知ってる方はこの辺で気がつくかも知れない

私のために火の中水の中、空も飛んでくれて力持ちで岩も壊せる

お花を愛するロマンチスト

オシャレにも敏感で衣装もち

いつでも私といてくれる

❤️を囁いてアピール

ナドナド魅力は尽きない

 

そう、スマホで出来るウォーキングアプリ、ピクミンブルームの特に岩ピクミンが推し❣️

ピクミンは身体はくびれがなくてコロンとしてる割には手足が細くて絶妙なバランス感で他の種類のピクミンよりもちょっと大きいピクミン

岩で出来ているから硬い物を壊すのが得意で仲良し度をあげる事で身につけるデコが派手目で大きくて良き!

ピクミンブルームには赤、黄色、青、白、紫、ピンク、岩の7種のピクミンが登場するがリリースから一貫して岩ピクミン推し

 

その昔、ピクミンがゲームで発売された時にも

なんて可愛い😍と騒いだがすぐに原生生物と戦わせたり食べられてしまったりする事に私の心が耐えられず離脱…,

ピクミンの事は忘れあれから20年くらいたったある日、スマホの広告でピクミンと一緒に歩こう!と誘われてその場ですぐダウンロード(´∀`)

ピクミン死なない!戦わない!!可愛い!!!

最&高でしかない

 

街中をお花畑にしてくれてお花のエキスをあげると嬉しそうに❤️を出して来るのも堪らない

流れる音楽も平和で癒される♪

 

大人の力もちょっぴり使いつつあっという間にレベル100✨

同年代の友達にもおすすめしたら皆んな結構なハマり具合\(//∇//)\

 

今までこんなに何かにハマってやり込んだ事が無くキャラグッズ欲しさに一番くじも初体験❣️

 

育成ゲーム好きや収集癖があってピクミンの可愛さを知っている人だったらハマる事間違いなし!

さらに山や橋、テーマパークでは行った場所の名前と日付が入ったピクミンをゲットでからから旅行の記念にもなるし ゲーム内で世界中の人とフレンドになれちゃう

 

ハマりすぎて渋谷のニンテンドーストアなんか絶対縁がないと思っていたけどそこでしか貰えない苗があると言われたら都内で用事がある時に遠回りでも寄ってしまう始末

運営さんには末長くサービスを続けて行ってもらいたいので範囲を決めて課金する事を心に決めて楽しんでる〜!

時々ムキになって岩ピクミン出るまでガチャ回す!とかやらかす事もあるけれど 誰にも怒られない

あ〜大人って素晴らしい👍

 

良かったら皆さんもやってみてね